--.--.-- *--*


2011.11.01 *Tue*

SHOP OPEN!!

本日

SHOP を開店しました!!


左のバーの ↓の画像よりご入店ください(ここからは入店出来ません)
           201008230117121b4[1]_convert_20100829010751

ブログランキング参加中 ポチッ!とすると大喜び♪

              

初めて出店しましたので 不手際などあるかもしれません

何かありましたら 

メールフォームよりご連絡くださると幸いです♪



販売商品は 10月2日のイベントでの アフター分となります




2011.11.01 *Tue*

近日開店!

めっきり寒いですね~;

N*pは外に出るのがおっくうでなりません(ノω=;)。。。

という訳では無いですが

ぼちぼち オークションから こちらでの ショップに切り替えようかと思っています。

開店まで もう少々お待ちください

開店日時が決まりましたら こちらでお知らせしますね(*´∀`*)ゞ

2011.10.28 *Fri*

イベントの画像と お知らせ!

こんなに更新出来ないブログ

それを見に来てくれる方もいるんですよね~(ノД`)・゜・泣ける

いつもありがとうございます♪

少々落ち込み気味だった体調も 回復気味です

部屋の片付けをしたお陰なのかなんなのか。。。 気分爽快!!w

てなわけで、ブログ久々に更新しますね^^


今回は10月のイベントの画像をアップします!

いつも バタバタしていて申し訳無いのですが

暖かく迎えて下さる 主催者様方には感謝感謝です! (♡´∀`♡)


あっと!! その前に。。。

アフター分をオークションに出品していますので 

ご覧頂けると嬉しいです♪^^v

マイ・オークションをごらんください
ご落札ありがとうございました。終了いたしました!



画像 ちょっとずらずら~っとで申し訳ありませんが 沢山あるのでご勘弁を~

PA023260_convert_20111028193217.jpg
PA023267_convert_20111028194242.jpg
PA023268_convert_20111028194303.jpg
PA023270_convert_20111028194327.jpg
PA023271_convert_20111028194344.jpg
PA023273_convert_20111028194402.jpg
PA023276_convert_20111028194423.jpg
PA023277_convert_20111028194455.jpg
PA023281_convert_20111028194516.jpg
PA023287_convert_20111028194603.jpg
PA023288_convert_20111028194624.jpg
PA023289_convert_20111028194648.jpg

最後にわたしのブースです
PA023291_convert_20111028194741.jpg


今回 場所が変わったので 多少の不安はりましたが
なんとか無事に終了できました。
皆様ありがとうございました♪

次回も参加予定ですので よろしくお願いしますね^^¥

2011.10.19 *Wed*

おそくなりましたが。。

先日のドールイベント「夢見る乙女な祈り」に

足を運んでいただいてありがとうございました!

今回も たくさんお買い上げいただけて

とっても嬉しいです♪♪

私用で ちょっと家の中がバタバタしていて

ブログの更新が遅くなりました~ スミマセン。。。

画像、また改めて 載せますね^^;

ひとまず お礼をしなくては! とちょっと焦ったもんで。。




次回も 出店予定です!!

また お会い出来るのを楽しみにしています。

2011.09.30 *Fri*

いよいよ あと3日!

いよいよ あと3日となりました



今回は 場所も広くなって 作家さんも増えましたので ぜひぜひ お越し下さいね♪



まあまあ わたしと言えば やっとの事で画像UP出来ます;

まとめて 一気にというのが私の癖ですので ご了承を~~



まずは Pちゃん 幼SDサイズのお洋服です

●サルエルパンツ 股上が深いのです。

生地は 薄手のコーデュロイ ドットプリントで 色も渋め!

合わせやすそうですよ^^ 

色は全5色となります。
P9293210_convert_20110930013404.jpg
P9293212_convert_20110930013425.jpg


Tシャツは。。
P9293206_convert_20110930013344.jpg

長袖と半袖(重ね着しやすいように)2種類2色で4枚となります。

胸にサルのワッペンを縫い付けました。

残念な事に オサルが3枚しか。。;  一枚はキノコにしました スミマセン;


●こちらは ガーゼ生地のような柔らかいプリント地です

シックな色で 全4色

小さめの子は スカート無しで一枚で着れるようです。

P9293214_convert_20110930013457.jpg

P9293217_convert_20110930022351.jpg



●ビビットカラーのチュニックとティアードスカート

珍しく ビビットカラーの生地で作ってみました

こちらは 生地に刺繍がされていて 素敵ですよ^^

全6色 スカートとセットでも 単品でもOK!

胸元に 毛糸でモチーフを飾りました。
P9293220_convert_20110930022418.jpg
P9293222_convert_20110930022450.jpg
P9293226_convert_20110930022506.jpg
P9293228_convert_20110930022520.jpg


次はユノア用のお洋服になります。MSDにも着せられると思います。

●ワンピースドレス

茶色の透け感のある生地で作りました。

固めで張りのある生地です。

二枚重ねで 肩紐で結ぶように作りました。 

ブラウスの中に重ねても着せられますし 中にブラウスなどを入れて着てもいいかもしれませんね!


P9293230_convert_20110930022534.jpg

●ブラウス 2種

こちらは 綿ローンで作りました。

思った通りに形が出て とても気に入ってます。
P9293233_convert_20110930022606.jpg
P9293236_convert_20110930022654.jpg

こちらは ガーゼ地ですが とてもさらっとしています。

胸が開いていて 紐で結ぶように作りました。

P9293245_convert_20110930022750.jpg


●パンツ

すこしゆとりのある パンツを作ってみました。

いつもユノア用ということで ウエストがぱつんぱつんになってしまう MSDにも履かせられるように調節しました。

全5色です。(画像よりも少し濃いめの色になります)

P9293234_convert_20110930022621.jpg
P9293235_convert_20110930022635.jpg


●Tシャツ 3種

グリーンのプリント(半袖と長袖)と 黒(長袖)のプレーンなTシャツを用意しました。

何かと合わせやすくて便利だと思います。
P9293248_convert_20110930022801.jpg
P9293252_convert_20110930022814.jpg

●パーカー

プレーンなブルー杢のニット地です。

大きめに作りましたので 重ね着出来ます。
P9293255_convert_20110930022827.jpg


●ワンピース 

ノースリーブのワンピースと カシュクールのワンピースを作りました。

2枚を重ね着することも出来ます。
P9293239_convert_20110930022719.jpg
P9293240_convert_20110930022733.jpg


画像は以上となりますが、その他にも少々持って行きたいと思っています。


いつものように 落ち着きの無い感じになると思いますが よろしくお願いいたします。

今回は 娘が同行出来ないので 一人でバタバタすると思いますよ~w


それでは また 皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしています          アデュー




2011.09.25 *Sun*

いよいよ!

イベント『夢見る乙女な祈り』まで 

残すところ 1週間となりまして。。。

進行状況といえば、作るばっかりで 画像がまだです;

残りの ギリギリの感じで 画像UPしたいと思っています。

といっても毎回の事ですがwww

そんなわけで 楽しみにしてくれている方が

どのくらいいらっしゃるかわかりませんが もう少々お待ちを~

(出来れば水曜日か木曜日には。。。)

2011.05.23 *Mon*

ヤフオクに3点出品しました

同じデザインで色違いを 3点出品しました


今回のワンピース 我ながら結構気に入っていますw


色がかわいい生地を3色見つけたので 作ってみました

袖の形も気に入っていますよ


20110523-1-2_convert_20110523222639.jpg
20110523-3-2_convert_20110523222725.jpg
20110523-2-3_convert_20110523224158.jpg


うちには幼SDっ子はいないので、正確に確認出来ないのですが

Pちゃんはちょっぴり ふっくら目なので

それ用にサイズを合わせると大きくなってしまいます

Anちゃんは ほっそり目ですが 足が長めなようですね

参考までに大きさを比較した画像を載せています


今回も気に入っていただけると嬉いですね^^♪

↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
