--.--.-- *--*


2007.06.30 *Sat*

初お披露目

: petite Ai :
はじめまして☆

この子が、先日お迎えした Petite Ai ガブリエルの「紗羅」です。
ヨロシクですm(._.)m

無口で、手のかからない子どもが一人増えた感覚です。

DSCF0423.jpg



届いてすぐに撮影しようと思っていたら、睫毛が「ポロッ」と取れてしまったので、睫毛とメイクのし直し中でした。
お洋服もなかったので、撮影中止!

先ほど、ホムステ中の「ちょこちゃん」とツーショットでパチリ!!

ちょこちゃんは、しっかりメイクではっきりした顔立ちのとても可愛い子です。
紗羅はパステルを使って、ナチュラルメイクにしてみました。
リップは、顔がぼけないように濃いめのリップにしました。
リップを描く時は、ドキドキ。。。
何度か失敗しながら、なんとかクリアです。

で、ちょこちゃんとのツーショット画像です。

まず、UPから。

DSCF0419.jpg


少し離れて全体。

DSCF0420.jpg


2人仲良く手をつないで楽しそう(*>艸<)
これをやりたかったの~~~

癒される~
みゆまありがとねぇ~

まだまだ作るよ~!!

カワイイ おパンツも、作ったのでこの次。。。
キャミを作ってから撮影します。


COMMENT

★みゆま
メイク、遠目に見たら イケテルしょ~
ホントは、微妙。。。(*>艸<)

ツーショット、お手てつないでるの~ カワイイ♪♪

基本の型紙作るのに苦労したわ。
今、Tシャツやキャミの型紙作ってます。
その後、ボトムも作ってみま~す!!

みゆまには、色んな事教わったね。
ガブリエルの存在を教えてもらったのもみゆまだったしね。

ありがとう★感謝しておりますm(._.)m
2007/07/04(水) 08:03:34 | URL | N*p #- [Edit
わお♪
N*pちゃん!凄いよ~~~
上手にメイクしたね^^
可愛いわ~~~~~
ちょこちゃんとの2ショットに萌え~~~

お洋服もさすが!!!!
色も柄も形も全部好き^^
次回作も楽しみ♪
2007/07/04(水) 04:43:42 | URL | みゆま #a/WCejdE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
