--.--.-- *--*


2007.06.26 *Tue*

さ~て 作るよ~♪

: 未分類 :
札幌から無事帰って来ました。

一日目は夜の到着だったので、そのまま従妹の家に泊まっておわり。

次の日、息子の専門学校のオープンキャンパスを待っている間、街の中を放浪しました。

まず「ハンズ」でお買い物。
靴底に使う粘土を購入。 エポキシを買おうと思っていたのですが、品切れで、断念しました。
でも、よく考えると難しそうなので粘土で作る方が向いてるかな?

次は「カナ◯ヤ」でボタンなどを購入。 ココの4ミリの半透明のボタンが17色あって、自然な色合いで気に入ってます。
20070626231802.jpg

あとは、レースを少し。。。

もうこの辺りで、かなり疲れました。
土曜日と言う事もあって、人がたくさんで、酔っちゃいます。
田舎者って~~~ や~ね(*>艸<)

最後に「アコドール」へ寄りました。
初めてでしたが、期待通りのお店でしたよ。
お店のオーナーは私の住んでる所の出身の方で、とても親切な方でした。
ここで、2ミリリボンやハトメ、ベチのウィッグを購入。
20070626231737.jpg

20070626231657.jpg

20070626231822.jpg


この後、お友達に教えてもらった 激安手芸店へ行く予定だったのに、ヘトヘトで、行く事が出来なくて がっかりです。。。

今度、必ず言って来ます。
せっかく、親切に教えてくれたのにごめんね~。

というわけで、今回はココまで。
お人形ネタだけのブログなので、他の話は「Mixi]で。

COMMENT

tamaちゃん
ただいま~
街中歩くのって疲れるわv-12

カナリヤのボタン売り場に有りますよ~
他にもカワイイの有ったけど、疲れたので必要な物だけにしてきました。
tamaちゃんは、私の分もゆっくり見て来てv-433
アコドールも、南郷18丁目の交差点から入ってすぐの所にあるので、わかりやすいですよ。
小さいお店だけど、色々あって目が回りました(≧▽≦;)
もっと欲しかったけど、予算がぁぁv-61

一人で運転して歩き回ったので、まだ死んでますv-117
明日は作れそうですv-324
2007/06/28(木) 21:54:35 | URL | N*p #- [Edit
N*pさんおかえりなさ~い(´∀`*)
お疲れ様でした^^
おおっ!凄い~!ホントいっぱい買ってきたのね!
「カナ◯ヤ」に、こんなにいっぱい4ミリボタンがあったなんて知らなかったです!笑
来月行くので私も見てこよ~♪

アコドールさん、私も気になってたんです。
N*pさんの記事見て私も行きたくなりました~!
オーナーさんも出身地が同じなんて凄い奇遇ですね^^

もう早速お洋服作ってるのかな?
楽しみにしてますね~v-343
2007/06/28(木) 18:25:42 | URL | tama #- [Edit
★瑞花ちゃん★
ただいま~~!!

疲れたよ~ 運動不足だね(*>艸<)

私も、瑞花ちゃんのピンクのウィッグ見て可愛かったので、ブロンドのボブのウィッグとボンバーのウィッグ買っちゃった~~ヾ(≧▽≦)ノ
カワイイワ~~v-238

次、画像載せるね~(⌒∇⌒)ノ"

靴は、あんまり期待しないでね。
2007/06/27(水) 14:00:09 | URL | N*p #- [Edit
おぉ~♪
おかえりなさーいヾ(o´∀`o)ノ
いっぱい買ってきたんですね♪
あたしもこの前アコドールさんで材料とベチのウィッグ買いました。
もちろん通販で(*ゝω・)ノ
粘土も購入されたみたいで靴、楽しみにしてます♪
2007/06/27(水) 10:01:29 | URL | 瑞花 #- [Edit
★みゆま★

死にそうだったわぁ。
せっかく教えてもらって、近くだったのにぃ。。。
残念。。。v-239

今度行く時は絶対に寄るからね~v-81
2007/06/27(水) 01:36:23 | URL | N*p #- [Edit
N*pちゃん、お疲れ様~~~

あれこれゲットしてきたのね^^
お洋服の仕上がり楽しみに!!
見せてね^^

短時間でいろいろ廻るのは大変。。
ゆっくり休んで^^
2007/06/27(水) 00:42:49 | URL | みゆま #a/WCejdE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2007/09/11(火) 12:52:06 | [Del
Yasuko clay artフローラブックス 著者:向山恭子出版社:美研インターナショナル/星雲社サイズ:全集・双書ページ数:47p発行年月:2006年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)夢広がる粘土の魅力。小さな粘土のかたまりは、ある
2007/08/23(木) 09:41:15 | BSチューナーなしがいいと思う [Del


↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
