--.--.-- *--*


2008.04.17 *Thu*

イベント報告 1

やっと、イベントの報告が出来ます!

外に行列ができるほど沢山の方が見に来て下さいました~♪
ありがとうございました!!
「これ、ねらってたんです~」とお買い上げ頂いたり
ブログで見てもらってたんだな~と 感激でした
オープンしてからしばらくの間
めちゃめちゃ忙しくてテンパってしまって。。。
お話もろくに出来ず、失礼しましたm(._.)m
一緒に参加したディーラーさまも
とっても可愛い作品ばかりで いい刺激になりました!
またお会いして ゆっくりお話ししたいです。。。

まずは MYブースから。。。



ゆうmamaのカスタムちゃんとゆうmamaにメイクをお願いして
とっても可愛くなって帰ってきた紗羅ちゃん
大人気でした~♪♪
ちょこっとやのみゆまにも着せかえを手伝ってもらって
やっとの思いで並べましたぁ
やっぱり作り過ぎた~~~爆

ちょこっとやのブースです
DSCF0130.jpg

自分で染めたというレースを使ってドレスを作ったという。。
ビックリです!!
すごく腕を上げたみゆまちゃん 尊敬です ( ̄- ̄)ゞ

イベントに誘って頂いた runちゃんのブースです
DSCF0126.jpg


画像で見ていたよりも更に可愛かったです~
ゆっくりお話出来なかったのが心残。。。
また今度(*>艸<)

お隣のPetit-Chocolat のブース
DSCF0124.jpg


こちらでは可愛いプチ用ワンピを購入!
小さいのに、丁寧に作られてこれまた感動!

譲って頂いた作品の画像は後日。。。
まだ、撮れてません(≧▽≦;)

一気にご紹介と思ったのですが
長くなるのでまた明日に。。。
まだまだステキな作品がた~くさんなので
お楽しみに~~ヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
