--.--.-- *--*


2008.03.24 *Mon*

やっと撮影しました~;

イベント用のお洋服
なんと、2日もかかって撮影しましたよ~;;

またまた、作り過ぎ!!
調子に乗って「ダ~~~ダ~~~!!」縫っていたら
えらいことになってしまいました(≧▽≦;)

でも、画像が撮れて一安心。。。

***********************
 「夢見る乙女な祈り」 

場所  札幌市中央区南1条西4丁目18番地
会場  さぱらホール 4プラ斜め向かい
日時  4月13日日曜日 11時開店4時終了
***********************

まずは カラーTシャツです。
上は大きめのTシャツ(¥800) ブライスからPetite Aiまで着れるサイズです
下は小さめのTシャツ(¥500) ブライスやベチ、Bisou Aiがピッタリなサイズ。






お洋服ばかり作っていたら。。。 帽子も?と思い作って見ました
キャスケットタイプ(¥1000)とチューリップタイプ(¥1000)です
リバティの生地で作ったくるみボタンが付いています。
yu02.jpg


ブライスでも、ベチでも、BIsouAi でもOKなサイズのお洋服3種類
リンゴと水玉のニットブラウス(¥1200)
バルーンパンツ付カシュクールワンピ(¥1800)
yu0 3
yu05.jpg



ティアードスカート(¥1200)フリーサイズ。ブライス~PetiteAiまで着れます
オーバーオール(小¥1500 大¥1800)小さいサイズ&大きいサイズ
yu06.jpg


ブルゾン (¥1500~2500)ブライス~PetiteAi 2サイズyu07.jpg



チュニックワンピ(¥2000)AngeAi(幼SD)~PetiteAiサイズ
パンツ((\1000)     同じ
yu08.jpg


画像を載せきれないので一部省略ですm(._.)m

COMMENT

★renchanさん
たくさん作り過ぎました~(≧▽≦;)
他に出品予定の方々もステキな作家さんばかりなんですよ~
良かったら引っ越してきて~
田舎だけど...(笑

★瑞花ちゃん
ホント、私が福岡に引っ越したいわぁ~
ってか、福岡でイベントがあったら委託で出品したい(*>艸<)
イベントだからね。
コーディネートにこだわらず、合わせやすい単品の方がいいかなぁ?って思って。。。
お値段も手頃にしていま~す!

★ひなPさん
こちらこそ、お世話になってま~す!
最近は、プペではお着替えばっかりで遊んでないんですけどね^^;

オーバーオールとブルゾンの小サイズは
ベチも着れますよ~♪
でも、画像を撮るの忘れちゃいました(≧▽≦;) 
今度、イベント後のアフターの時にでも、写しますね~ ごめんなさい。。。
いつも、ベチ用って上手く作れないんだけど(体が固いので。。。)
今回、ベチと一緒に写っている子(Bisou Ai)のお洋服を作ったらピッタリだったんです~

イベント頑張ってきま~す!!
ありがとう ございまっす♪♪

★Chapsさん
イベントがんばってきま~す!!
ありがとう♪
お礼もしなくちゃね^^v
カワイイの作ります(*>艸<)
もうちょっと待ってってね~ん」

※拍手コメントありがとうございます♪♪
2008/03/24(月) 22:01:26 | URL | N*p #- [Edit
うわぁ~~~v-10全部可愛い~v-238ホント、どれも欲しいぐらいです(*^。^*)イベント頑張って下さいね!
2008/03/24(月) 13:28:01 | URL | Chaps #- [Edit
こんにちは!
いつもプペでお世話になってます♪
これってばイベント用なのですね・・・うう。
全部良心的な価格でしかもしかも可愛いし着まわしも利く!素晴らしいですね。
特にベチも着れるサイズがいっぱいあるのがメロメロです。
特にオーバーオールとブルゾン(これはベチサイズはないですが)がすっごくステキで…
帽子もかわゆいです。イベントか~いいな~♪
余計なお世話ですが当日は楽しい時間をお過ごし下さいね。

ではではまた~★
2008/03/24(月) 11:46:08 | URL | ひなP #41Gd1xPo [Edit
かわいい!
しかもお手ごろなお値段!
イベントいってみたいなぁ~
っていうかN*pさんが福岡に来て~(* ´艸`)
2008/03/24(月) 11:36:28 | URL | 瑞花 #- [Edit
す、すご~い!!
可愛いお洋服がいっぱい♪
会場に行ってみたいなぁ~
いいなぁ~、いいなぁ~

近くに引っ越そうかしら?
2008/03/24(月) 11:22:14 | URL | renchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
