--.--.-- *--*


2007.06.20 *Wed*

またまた。。。

: 未分類 :
あれですよ、あれ。。。

いつも、何かやる気になると。。。
「お願い!!」ってやってるくる、ヤボ用です。

高校の学校祭で仮装パレードという物があるのですが、
身内から、衣装を作る依頼が。。。。

用意する期間も短いのか ギリギリで依頼が来ます。
1日~2日で作らなくちゃならないので、そりゃ大変です。

コスプレを作る感じで、いつもと違った新鮮な感じではあるのですが、
今回は、高校生の子が作れるように考えたので、思ったように作れませんでした。 出来るだけ簡単に作れるようにと。。。

ちなみに、サテン生地の紫色に、紺が少し入ったデザインでした。
サイズを見るのに来てみたけど「ハッデ~~!!」(*>艸<)
さすがに、この年になるとこういうのが似合いません。。。

昨日の夜 なんとか出来上がりました。
今日からまた、お人形のOF作り再開です。

。。。という訳で、またまた過去画像ですみません。。。(≧▽≦;)

03.jpg

02.jpg


COMMENT

おおっ~~
ごめんよー 早とちりv-356

買物ネタもブログで報告しますね。
楽しみだよね~ ト・カ・イv-353
2007/06/22(金) 02:21:23 | URL | N*p #- [Edit
あっ、違うのー!北○じゃないのv-356
地元の高校です(^^;
地元の高校にも『仮装行列』ってあったものでv-356
(紛らわしくてゴメンナサイっ)

このワンピースの生地、ホント可愛いですよね~♪
そうそう!この辺りで生地探すのホント苦労しますよね;;
N*pさんはネットで仕入れてるんだ~!
私は札幌行った時とかにまとめて仕入れて来ます。
22日に札幌ですか~!やっぱり『カナ○ア』ですよね!
私も来月札幌に行くので、同じく『カナ○ア』行って来ます!
早く行きたいな~♪
2007/06/22(金) 01:27:56 | URL | tama #- [Edit
tamaちゃん
tamaちゃん ◯斗だったの?
すご~い!
懐かしいでしょ? 
tamaちゃんはカスタム得意だから山車も上手に作れそうe-278
無事、出来上がったけど本人に合わせられないから不安v-356v-38

このワンピースの生地、気に入ってるの~
この辺で生地探すの大変だよねぇ~
tamaちゃんも苦労してるのかな?
私は、ほとんどネットで仕入れてますよ
色んなのがたくさん入ってるハギレSET!
22日から札幌へ行くので「カ◯リヤ」行ってきま~すv-448v-353
たくさん仕入れてきま~すv-352
2007/06/21(木) 10:53:27 | URL | N*p #- [Edit
こんな時間におじゃましますv-356
衣装作りお疲れ様でした(^^;
仮装パレード懐かしい!笑
私は山車作り担当だったので(ナゼか 笑)衣装作りはやらなかったのですが、大変そうですね。
でもN*pさんならお手の物ですねv-218

それにしても素敵なお洋服~(≧▽≦)
こんな素敵なお洋服が作れたら楽しいだろうなぁ。
うちの可哀想な裸ん坊の子達に着せてあげたいわ(´σ `)
2007/06/21(木) 02:06:12 | URL | tama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
