--.--.-- *--*


2008.03.02 *Sun*

卒業式

: その他 :
昨日、息子が高校を無事に卒業しました。

毎回、泣いてしまう私ですが 今回は大丈夫だ~
と思っていました。。。
...が
退場の列に大きく青年となった息子を眺めていたら
ウルウルと込み上げてきました。。。
いくつになってもダメです 笑

なんとか、一人で生きて行ける年まで育てる事が出来た事は
私の中では「奇跡!!」みたいな事で
この私が 18年も頑張ってこられたのも、周りの方々のお陰と痛感しました。
「ありがとうございます」
そして、まだまだがんばります!!

次回のウルウルは 来年、娘の中学卒業かな?(*>艸<)


COMMENT

samansaさん
ありがとうございます!!

そうなんですよ~
結構歳とってます(*>艸<)
娘の小さい頃に着せたかったなぁ~
何て思うようなお洋服を作ってる感じです。
ってか、後何年かで「孫」って感じですけど~(≧▽≦;)
若く思われるって。。。
ブログってステキですねヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/05(水) 21:36:57 | URL | N*p #- [Edit
こんにちわ♪大きなお子様がいらしたんですね、OFを拝見していてきっと小さなお子様がいるのだとばかり思ってました。v-254卒業式はやっぱりじーんときますよね、卒業おめでとうございますv-266
2008/03/05(水) 17:40:50 | URL | samansa #- [Edit
Chapsさん
お久で~~す!
前回のお礼も出来ぬまま イベント用のOF作りに没頭中ですm(._.)m
そのうち忘れた頃になるかもしれませんが、お礼をしたいと思っていま~~す!

子供って、いつまで経っても子供なんですね。
小さいときは小さいなりに。大きくなったら大きいなりに。感動はそれぞれ違いますが。。。
Chapsさんも、いずれそんな日が来るのでしょうね^^
嬉しい事ばかりじゃないけど、感動があると「育てて良かった~」って実感出来ますよ。

そうそう、引っ越しだったんですね~
ウチも、自分達引越センターです。
腰、良くなりましたか~?
癖になるので気を付けて下さいね^^
私は、足が悪くて重たい物が持てないので腰には来ないと思いますが、運転手なので気を付けて運転しま~す^^v
年なので(*>艸<)。。。。。

新居で気分一新!
手作りがんばってね~~ヾ(≧▽≦)ノ
2008/03/05(水) 13:51:08 | URL | N*p #- [Edit
お久しぶりです♪
N*pさんにはこんな大きなお子様がいらしたのですね~v-205v-206

ご卒業おめでとうございますv-97
やっぱり母になると我が子の成長に涙するんですよね~。
私も早くそんな日が来るといいな~~って思いました。
2008/03/05(水) 09:48:21 | URL | Chaps #iDCnUJSg [Edit
runちゃん
そっかぁ~
runちゃん家も専門学校かぁ~
東京とはたいへんだ~ね~ 遠いね~;;

うちの子はバイトやら友達付き合やらで、ほとんど家に居る事がなかったから
どうだろう?。。。
やっぱり淋しいんだろうか?。。。
想像が出来ないわぁ(≧▽≦;)

娘とは、お人形の話で盛り上がるけど、
「なんか オバサンくさ~い」
とか言われちゃったりして(*>艸<)
娘は、手厳しいよ~~;

寂しくなったら、お人形いじって淋しさ紛らわそう!
runちゃんも東京のイベントにガンガン!!参加出来るんじゃ?


2008/03/02(日) 19:15:19 | URL | N*p #- [Edit
N*pちゃん、女の子もいるのね~
羨ましいな~、家は男の子が1匹要るけど
今度東京の専門学校に行ってしまいます。
きっと、もう一緒に暮らすことはないのかな、と
思うと、寂しいやら、悲しいやらでい思いはひとしおです。
札幌ならまだ近いし会えるよね~
卒業おめでとうございます。
2008/03/02(日) 14:12:18 | URL | run #6jINSMmA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
