--.--.-- *--*


2007.12.10 *Mon*

イベントの告知です♪

お友達のrunちゃん初の
ドールイベント「夢見る乙女な祈り」Vol.1
2008年4月13日(日)

に参加させていただきます。
会場は札幌になりますが、北海道からだけではなく
遠くからもスペシャルな作家さん達の作品が出品される予定です。
お楽しみに~♪

★N*p 出品作品★
Petite Ai用 カジュアルOF
Blythe用 カジュアルOF
あみぐるみ&あみぐるみのヘアゴム
(予定)

今回は委託ではなく、直接参加なのでとても楽しみです♪
作品は 出来上がり次第、随時こちらで紹介させていただきま~す!

息子の進学の用事も一段落ついたので
そろそろオク出品も始めようかと思っています。
っと、その前にカウプレ用のお洋服でした(≧▽≦;)
応募があるといいんだけど。。。

COMMENT

見えません~~
右上のアイコン全然見えません
何もないです~ブログの両サイドの黒い点線以外なにもありません~
家のPCが悪いのかな~~

そう言えばPLOVでも繰り済まし画像を募集してたエド
1人しか来てなくて・・・
でもステキな子なのでのぞいてみてくださいね。
では~BBSはあきらめます。
2007/12/26(水) 13:56:23 | URL | run #- [Edit
No title
☆runちゃん
おひさしぶりです。
メリクリもう終わっちゃった~ ごめんねぇ。。

BBS分かりずらかったのね ごめんねぇ~
ってあやまってばっかり(*>艸<)
右上の2つ目のアイコンなんだけどぉ
終わっちゃったけど 画像見てみたいわぁ
時間があったら遊びに来てね^^

今年は会わずして色々とお世話になりました。
来年はイベントで会いましょう!!
よろしくお願いしま~す。
あみぐるみ持って行きますね~!
2007/12/26(水) 02:00:19 | URL | N*p #- [Edit
メリクリ
メリークリスマス

BBSの入り口がよくわからないの~
クリスマス画像もってきたの~

そう言えばイベントのとき、編みぐるみも是非
お願いします~
お返事遅くなってゴメンね~
素適なクリスマスを送ってね~
2007/12/25(火) 20:18:05 | URL | run #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
