--.--.-- *--*


2007.11.04 *Sun*

妹たち。。。

: petite Ai :
久々ですが。。。

私の中では このところ沢山の事がありました。
息子の用事で札幌へ行って来たので
忙しい中、無理矢理(笑) アコドールズに寄りました。
新しい子の靴やウィッグを仕入れて来ましたよ~

で、新しい子。
カスタムハウスの新しいサイズの子です。
Bisou AiのBonBonちゃんと Ange AiのBannyちゃんです。
よろしくお願いしますね。

DSCF0730.jpg


名前はまだ決めてないの。
お洋服もある物を着せての撮影なので可愛そう。。。

で 今、着物を作るのにハマっていて
七五三風の着物を作っている最中です。
本を見ながら作っているんだけど大変!!
悪戦苦闘しながらですが、着物(袷)と帯を作り終えました。
これから 長襦袢と被布と小物類を作りま~す。
いつになったら出来上がるのでしょうか?(*>艸<)

着物作りに疲れたら、チビちゃん達のお洋服も作りま~す!
ブライスもそろそろ作ろうかな?(≧▽≦;)

では、最後に紗羅ちゃんとのスリーショットです。
DSCF0724.jpg

DSCF0723.jpg


COMMENT

☆マムさん
こんにちは~

そっかぁ BonBonちゃんにしたのね~?

カスタムハウスのHP覗いたら
また新しい子が出てましたね。
もう 誘惑されっぱなしです(*>艸<)

お友達にも聞いたところ 4週間位はかかるみたいですよ~
でも その間に色々準備が出来そうですね。
靴は、32mmのストラップシューズがぴったりでした。
待ち遠しいけど、届いた時の嬉しさが増しますよね。

届いたら、是非是非お披露目に来て下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ

2007/11/25(日) 16:57:13 | URL | N*p #- [Edit
No title
こんばんわ~
実はやはりBonBonの方が可愛い気がしてきて
結局、ShuShuから変更してもらっちゃいました
まだ届かないのでワクワクしている最中です
早く来ないかしら?!
2007/11/23(金) 22:49:08 | URL | マム #- [Edit
★マムさん
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとう★
私もブログ覗かせてもらいました。
ホントに小さい子がいっぱいですねv-238
ラティッ子とか、PFとか可愛かったです。

Bisou Ai はブライスの袖とか丈の短い物だったら
お洋服兼用出来そうですよ。
結構、小さいです。
届くのが楽しみですね♪
届いたらBBSからでも連れて遊びに来て下さいね~!
待ってま~す。
2007/11/12(月) 20:48:28 | URL | N*p #- [Edit
はじめまして
プペから着ました~マムといいますv-237
最近、カスタムハウスの子が気になっていて
とうとうBisou AiのSHUSHUを注文したばかりです~
私は小さいお人形専門って思っていたので
今回の大きさはちょっとどうかな?と
思うのですが、あまりの可愛さに思わず・・・汗
まだ届いてはいないのですが
とっても楽しみです~v-238
N*pさんのところで可愛い子を見せていただいて以来、
やはりどうしてもお迎えしたくなっちゃいました~
2007/11/12(月) 19:24:26 | URL | マム #- [Edit
瑞花ちゃん
お久しぶり~!!
私もブログ覗きに行ってたのよ~
だけど、コメント入れられないの。。。
途中で固まっちゃう。。なんで~?e-263

上からメイク乗せてるだけだからキレイじゃないけど
是非見てね~!
で 気に入ったらお仲間に。。。(*>艸<)

今ね、着物縫ってるのよ~
むずかしくて、近くに瑞花ちゃんがいたらなぁ~って
つくづく思うわぁ。。。って教えてもらおうとしてるし。笑
2007/11/05(月) 00:31:29 | URL | N*p #- [Edit
あれ?この子ハナちゃんじゃないのね><
ごめーーん
ソックリなんだね~

うん!お洋服頼む~~~~
遠慮はしません(爆)
ブライスのも着れるのあるのね~
嬉しい~~~~
2007/11/05(月) 00:14:04 | URL | みゆま #a/WCejdE [Edit
ゆうmamaさんちにホームステイにくるんでしょ?
生ガブさんを見にゆうmamaさんちに遊びに行こっとw
こっちのお人形もすごい気になってほしい度が最近アップしてきてます・・・
生みたらもっとほしくなるだろうな・・・(つω-`。)
2007/11/05(月) 00:05:36 | URL | 瑞花 #- [Edit
ゆうmama
もうすぐよ!!
その前に 紗羅ちゃんホムステに行くから待っててね~!!
ってか、例の件よろしくですm(._.)m

アイをブラウンにしてみたよ~ どう?
睫毛も付けたし。。。 って見えないか(*>艸<)
Pちゃんよりも扱いやすい子だよ。

紗羅ちゃん、明日発送するね~
2007/11/04(日) 23:30:56 | URL | N*p #- [Edit
も、もしや??
みゆまも~~? 爆

10/10に注文したんだけど、16日には発送になってたみたい。
でも、バニーちゃんも同梱で追加注文したから
昨日やっとこ到着したのさ~。

やっぱり小さい子の方を優先してしまう(*>艸<)
お洋服作って例のブツと一緒に送ろうか?
ブライスのお洋服でも丈の短い物だったら合うみたいよ。
ちなみに撮影に使ったのは全部ブライス用。
イベントの残り物で~す(≧▽≦;)
2007/11/04(日) 23:23:42 | URL | N*p #- [Edit
きゃ~~~!
バニーちゃん、すごく可愛いv-10
このスリーショット、たまんないです!!
私も到着が楽しみです^^
2007/11/04(日) 23:17:37 | URL | ゆうmama #KVSV0Bf2 [Edit
N*pちゃん~~~
ちょっとゴブしてる間になによーーーー!!!
二人もお迎えしてる~~~~~~
おめでと~~~~~
ぐふふ
どんどんチビちゃん達増殖するでしょ^^(笑)
可愛いから仕方ないのよね~~

で、ボンボンちゃんには驚いた@@
私も・・ゴニョゴニョ(爆)
申し込んでから何日位で届いたの??
教えてね~~~~
2007/11/04(日) 22:47:38 | URL | みゆま #a/WCejdE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
