fc2ブログ
2007.09.20 *Thu*

初メイク

: MSD :
ひとまずメイク完成!!

結局 元メイクを全部落として 初めからやってみちゃいました。

初メイクのわりに 上手く出来上がったかな?

MSD 上向き


で、メイクしているうちに なぜか。。。

MSD 横向き

見えるかなぁ。。
ソバカスと、目の下のほくろを付けちゃいました。(*>艸<)

お洋服は、イマイチ「これだ!!」と気に入る物が作れず
イベント用に作ったPちゃんのTシャツを無理矢理着せてます(≧▽≦;)

ニット帽は、出来たてのホヤホヤ。。。

「靴もないと撮影しにくいじゃん!」と早速 オクへGO!!
中古だけど、とっても気に入ったブーツがあったので、即決ポチッとしちゃいました。


MSD ブーツ茶


洋服を作っていても、ボリュームが今までの4倍位あるので
とっても作りがいがありますねぇ。

最近、作りたい物がたくさんあり過ぎて
何作ろう? って迷っている間に時間が過ぎていきます(≧▽≦;)

スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・