--.--.-- *--*


2007.09.10 *Mon*

増殖中!

: MSD :
しばらく更新しない間に、新しい子を迎える活動?をしていました。
そして、子犬達も可愛くてしょうがない。。。

アフターのお洋服はどうなったのでしょう。。
季節も変わってしまったことだし、秋物とコーディネートし直してオクに出品しようかと思っています。が。。。。

Pちゃんをお迎えして以来、球体の虜になってしまった私。。。
オクを毎日チェックしていました。
そして、見つけた「MSDの9番ヘッド!!」
しかも、フルチョでロング足!!

9番ヘッドのかわいい子を見て以来、とっても欲しかったの~~(≧▽≦;)

ユノアもお迎えしたいところだけど、2人いっぺんにはムリ!!

わ~どうしよう。。。球体ちゃんが増殖していく~~
って、まだ2人目(*>艸<)

届いたら、画像UPします。


COMMENT

★みゆま~~
そっかぁ。
みゆま家にも、9番ヘッドの子いたのね~

前に、9番ヘッドの可愛いメイクの子を見つけて、以来ず~っと狙ってたの。。
ノーメイクの子はいたんだけど、初めからメイクするってのは自信がないのでパスしたんだぁ。
楽しみにしてるんだけどねぇ。。。
早く連絡来ないかなぁ。。。

イベントの売り上げ全部使い果たしちゃったよ~(≧▽≦;)
また、たくさん作って売らなくちゃ。。。ダワ

※コメント書き直し
2007/09/12(水) 02:38:42 | URL | N*p #- [Edit
N*pちゃん、まだ?
早く見たい~~~~~

以前、我が家にも9番君がいたのよ^^
それはそれは綺麗な子だったわ
9番は造形がいいから女の子でも可愛いよね
楽しみ!!!!
2007/09/12(水) 01:12:55 | URL | みゆま #a/WCejdE [Edit
★瑞花ちゃん
へへへっ。。。
9番ヘッドはねぇ

単に、私の好みです(*>艸<)

MSDにも、色んな顔があって、それによっては全然違うタイプのお人形になったりするの~~。
で、私の好きな顔は9番ヘッド。。。
フルチョイスだから、体も自由に選べるし。
ウチに来る子は、足がロングなの(*>艸<)
ユノアのように色っぽさはないんだけどね。

お洋服も一緒に送られて来るので、着いたらすぐに撮影して、画像載せますぜ!

たまたま、好みの子が出てたのでMSDになっちゃったけど
そのうちユノアも買うよ~~
でも、しばらくはMSDを眺めてます(≧▽≦;)

2007/09/10(月) 16:10:13 | URL | N*p #- [Edit
むーん・・・
MSDはよくわかんないから9番ヘッドがどの子かわかんないです。
球体の子を手にしたらBlytheがなんでこんなに体が硬いんだろうって思っちゃいますw
N*pさん、そう言わずにユノアもお迎えしてくださいね(≧艸≦*)

OF,オークションにだすのですか?
チェックしないとだ!
2007/09/10(月) 11:12:29 | URL | 瑞花 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
