This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*


2009.05.28 *Thu*

イベントのアフター分

With Dollから売り上げの報告がきました!

たくさんの方にお買い上げ頂きましてありがとうございました♪
次回(未定ですがw)も参加できたらなぁと思っています。

イベントのアフター分につきましては
福岡のドールショップ Ecrin(エクラン)での委託販売になります。

8月いっぱい頃まで(3ヶ月)は置いて頂く事になっています。
「イベントには行けなかった;」という方も覗いて頂けると嬉しいです♪♪
よろしくお願いいたします^ ^

2009.05.25 *Mon*

あみあみ

: その他 :
福岡のドールイベント
「With Doll」無事終了とのことで、安心しました。

当日、N*pのお洋服をご覧いただいた方々 ありがとうございました!
まだ、実行委員の方からの報告が来ていないので 売れたのかどうか不安ですが。。。
当日お買い上げ頂いて、遊びに来てる方がいらっしゃいましたらと思いまして。
ひとまずご挨拶をw

最近 じ~~っと座ったまま あみものをしています。
手あみのソックスを爆編み中!!
ある程度 数が揃ったらお披露目しま~す!





2009.05.20 *Wed*

「With Doll」用OF  UPしました~♪

もうとっくに出来上がってるのに
やっとの画像UPです;

予定数出来ませんでしたが
なんとか、数を揃えることが出来ましたよ~♪

出来れば Pちゃん用とユノア用を
あと一種類ずつ作りたかったなぁ~

*ブライス用 1*
・可愛い小花柄プリントのニットでトップスを作りました。
 胸の切り替えがポイント!! 足から履かせるタイプです。
 大きめなので、パンツとの相性も抜群です!
B-2-3_convert_20090#331C2A
B-2-1_convert_200905#331C1D



*ブライス用 2*

・モカ茶にドットプリントのニットパーカーとエプロンワンピのセットです。
 フードにレースを飾りました。襟元で結んでも垂らしても可愛いですよ。
 エプロンワンピは他のお洋服とも重ね着を楽しんで頂けると思います。
 ペチパンツは、薄手のローン地です。裾にピンタックを寄せました。
B-1-1_convert_200905#331BF0
B-1-2_convert_200905#331C00
B-1-3_convert_200905#331C0E



*Petite Ai & 幼SD 用*
・リネンのカシュクールワンピでお洒落に重ね着を楽しんで下さい。
 オフ白のキャミと白×黒のギンガムのティアードパンツと合わせました。
 それぞれコーディネートが楽しめる様に作りました。
P-1_convert_20090520145740.jpg
P-2_convert_20090520145805.jpg
P-3_convert_20090520145825.jpg




*ユノア用*

・Pちゃんとお揃いのカシュクールワンピのセットです。
 少し大人っぽく、胸にレースを飾ったリネンのキャミワンピと組み合せました。
 パンツはこげ茶のリネンでそのままでも、くるくる裾を巻いてもお洒落なデザインです。
U-1_convert_20090520145848.jpg
U-2_convert_20090520145911.jpg
U-3_convert_20090520145935.jpg



Petite Ai と ユノア用は
一度 水洗いで使用感のある雰囲気を出しています。

2009.05.19 *Tue*

退院しました~♪

: その他 :
約、一ヶ月。。。

手術も成功!!
まだ痛いんだけど、頑張って自宅でリハビリ中です!

入院中、ソックスをたくさん編んで。。。
なぁ~んて思ったけど、鎮痛剤を使っているので
編み物をしてると「眠気」がど~~んと襲って来て
なかなか進まず。。。トホ;

5/24の「With Doll」の販売品のUPもしなくちゃ!と思いつつ。。。
明日にします。
商品は、4/21に発送済みです!!
いっぱいいっぱいの6種類出品しようかと思っていましたが
4種類×5点になってしまいました;;

明日中に商品をUPしますので、楽しみにして頂いてる方がいらっしゃいましたら
ちょいとお待ちを~~~。(もう中学生かっ!!)w


↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
