This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--*


2008.04.30 *Wed*

オークションに追加

またまた追加しました~

「いつまで続くんだぁ!!」
すみません。。。。 まだあります;
終了日もバラバラで どうでしょうか?
でもね、いっぺんに終了すると混乱しちゃうのさ! ←私が。(≧▽≦;)

次は、ブライス用 いきます!!
撮影まだですが 近いうちに(*>艸<)
『ブライス用はないの?』って思っていた方も お楽しみに~♪

画像 たたみます。

2008.04.28 *Mon*

オークション 大量出品!!

先ほど「ユメオト」アフター分を
コーディネートして セット販売でオク出品しました~

画像を撮り直したので、またまたひと苦労。。。

GWだっちゅうのに 遠出の予定がない!!
ということで、思い切って大量に出品してみたけど
見てくれる人も少ないのかしら。。。

でもいいんだぁヾ(≧▽≦)ノ
マイペースだから、自分の都合に合わせてしまいます!

お時間のある方は、足を(手か?)お運びくださ~い!!

以下、画像は抜粋で~す!!
yume-a10.jpg
yume-a06.jpg
yume-a33.jpg


以下、イベント用に使った画像です。

2008.04.20 *Sun*

イベント報告 2

イベント報告の続きです

ヨッシーさんのブース


ステキなエスニックのお洋服がた~くさん!!
生地もこだわりを感じるとてもステキなデザインでした
お人形も個性的でヨッシーさんの作る作品にピッタリ!!

まこさんのブース
DSCF0128.jpg

フリフリの可愛いドレスがいっぱい!!
とても可愛いお人形もた~くさん!!
なぜだろう? まこさんとお話する時間がないまま。。。終わってしまいました;

毬乃さんのブース
DSCF0127.jpg

可愛いあみぐるみや、あみあみのお洋服
なんといっても、テディベアがとってもかわいかったんですよ~
本格的な生地を使っているので アンティーク感がありました♪
出来れば、次のチャンスにクマちゃんを狙いたい!!

ごんた屋さんのブース
DSCF0122.jpg

お洋服は私好みでした♪
なので、3着程譲って頂きました~
でもね、残念な事にうちにmomokoちゃんが一人もいないのぉ。。
ステキなディスプレイで眺めてるだけでも楽しめました~♪

そして、最大のミス!!
ビーズ作家のMIKAさんのブースの画像が!! ないの;;
お話に夢中になってたので、写したつもりだったのかぁ!!
MIKAさん ごめんなさい。。。
今度、別な形でご紹介させていただきますm(._.)m

委託作品はこちら。。。
DSCF0120.jpg
DSCF0119.jpg
DSCF0118.jpg


と こんな感じですが 伝わったかな?
頭がボ~で、あまり記憶が!!(*>艸<)

戦利品のご紹介は後日。。。

ここ2日
息子の使っていた部屋に引っ越し中!
N*pの製作Laboもお片づけ中です。
片付けが終わったら 戦利品のご紹介と
アフターの準備に取りかかろうと思います
Laboをもちっと広くしてからゆっくりと。。。

2008.04.17 *Thu*

イベント報告 1

やっと、イベントの報告が出来ます!

外に行列ができるほど沢山の方が見に来て下さいました~♪
ありがとうございました!!
「これ、ねらってたんです~」とお買い上げ頂いたり
ブログで見てもらってたんだな~と 感激でした
オープンしてからしばらくの間
めちゃめちゃ忙しくてテンパってしまって。。。
お話もろくに出来ず、失礼しましたm(._.)m
一緒に参加したディーラーさまも
とっても可愛い作品ばかりで いい刺激になりました!
またお会いして ゆっくりお話ししたいです。。。

まずは MYブースから。。。



ゆうmamaのカスタムちゃんとゆうmamaにメイクをお願いして
とっても可愛くなって帰ってきた紗羅ちゃん
大人気でした~♪♪
ちょこっとやのみゆまにも着せかえを手伝ってもらって
やっとの思いで並べましたぁ
やっぱり作り過ぎた~~~爆

ちょこっとやのブースです
DSCF0130.jpg

自分で染めたというレースを使ってドレスを作ったという。。
ビックリです!!
すごく腕を上げたみゆまちゃん 尊敬です ( ̄- ̄)ゞ

イベントに誘って頂いた runちゃんのブースです
DSCF0126.jpg


画像で見ていたよりも更に可愛かったです~
ゆっくりお話出来なかったのが心残。。。
また今度(*>艸<)

お隣のPetit-Chocolat のブース
DSCF0124.jpg


こちらでは可愛いプチ用ワンピを購入!
小さいのに、丁寧に作られてこれまた感動!

譲って頂いた作品の画像は後日。。。
まだ、撮れてません(≧▽≦;)

一気にご紹介と思ったのですが
長くなるのでまた明日に。。。
まだまだステキな作品がた~くさんなので
お楽しみに~~ヾ(≧▽≦)ノ


2008.04.16 *Wed*

ただいま~♪

イベントも引っ越しも無事に終了しました♪♪

イベントには思った以上の方に来て頂いて感激でした!!
見に来て頂いた方やイベント関係者の方々には感謝感謝!!ですm(._.)m

ありがとうございました♪

でも 引っ越し疲れで テンパっていた私。。。。
皆さんと もっと、色んなお話がしたかったなぁ~~
と、後悔しています。。。

今日、やっと自宅へ帰ってきたので
明日にでもゆっくりイベントの報告をしたいと思いま~す

まずは、お礼まで。。。

では ミ(ノ;_ _)ノ ZZZZ...



2008.04.11 *Fri*

ドールイベントに向けて

といっても、引っ越しと両方

わたし的にはイベントが優先だけどね(*>艸<)
「モモリータ」さんも委託で出品されるとか!!
びっくりしましたぁ たのしみですねぇ~

詳しくは。。。
「夢見る乙女の祈り」HPへGO!!
otoyume.jpg


明日の夕方には札幌にいますよ~
お昼には家を出ます。
ウチの軽の後ろは荷物だらけ。。。
タイヤもスタットレスだし、燃費悪いんだろうなぁ。。。
ガンガンとばしたいけど 燃費よく ゆっくりと向かう事にします

イベント情報は帰ってきてからになりま~す!
たくさんの出会いがあるといいなぁ~ って思っています。
色々と楽しんできたいと思います!!

明日は、忙しくてパニックになりそうなので
イベント前はこれが最後のご連絡になります。
近くの興味のある方も無い方も
遊びに来て頂けると嬉しいです♪♪
お待ちしていま~す!!

それでは、都会にgo!!=3
イベント関係の方々もヨロシクです。

ではでは。
明日はドライバーなので早めに寝る事にいたします。
皆さんお元気で! アデュ




2008.04.08 *Tue*

そろそろ。。。

息子の引っ越し&ドールイベントが目の前に迫ってきました!!
イベントの準備はほとんど終了

なのに。。。

息子ったら、片付けが全然進まず!!(´Д`)

しびれを切らせて 手伝いました~
でもね。。。。

体が痛い ++;
日頃の運動不足だぁ~~~~!
ヤバイ!! 激しく動いた訳じゃないのに。。。
お年かしら?(*>艸<)

引っ越しも思いやられるわぁ (ノ;_ _)ノ


2008.04.03 *Thu*

もう少しあるよ^^

4月になってやっと春がやっ来ると思ったら。。。
昨日の「猛吹雪」
また冬に逆戻りです ミ(ノ;_ _)ノ =3

イベント&息子の引っ越しが近づいてきました~
前回載せていない画像を載せますね^^

リバティのブラウス 3点
夢見る乙女な祈り 1 P#29C713
夢見る乙女な祈り 1 P#29C710
夢見る乙女な祈り 1 P#29C70F


男の子用のシャツ 1点
夢見る乙女な祈り 1 P#29C70E

ブライス用 ブラウス 2点 
夢見る乙女な祈り 1 B#29C318


ブライス用 オーバーオール
夢見る乙女な祈り 1 B#29C312


一つのお洋服で色んなサイズの子が着れるので
楽しめると思いますよ~

↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
