This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--*


2008.03.24 *Mon*

やっと撮影しました~;

イベント用のお洋服
なんと、2日もかかって撮影しましたよ~;;

またまた、作り過ぎ!!
調子に乗って「ダ~~~ダ~~~!!」縫っていたら
えらいことになってしまいました(≧▽≦;)

でも、画像が撮れて一安心。。。

***********************
 「夢見る乙女な祈り」 

場所  札幌市中央区南1条西4丁目18番地
会場  さぱらホール 4プラ斜め向かい
日時  4月13日日曜日 11時開店4時終了
***********************

まずは カラーTシャツです。
上は大きめのTシャツ(¥800) ブライスからPetite Aiまで着れるサイズです
下は小さめのTシャツ(¥500) ブライスやベチ、Bisou Aiがピッタリなサイズ。







2008.03.21 *Fri*

その前に。。。

イベント用画像の前に。。。
今日、オークションに出品しました~♪

綺麗な色の生地が手に入ったので
「何を作ろうかな~」って考えているうちに
イベント用が忙しくて。。。
久しぶりにオークション用も作ってみました~

お時間がありましたら、覗いてくださいね^^

118-01.jpg


イベントの画像もそろそろUPします。

2008.03.20 *Thu*

かなり作ったよ~~

ユメオト用のお洋服をまたまた張り切って
た~~~~くさん作りました!!

シンプルな物が多いんだけど、イベント用ってお求めやすくもなくちゃね^^
てなわけで。。。
Tシャツ オーバーオール(ミニスカ&短パン)をそれぞれ20着程。。。
ワンピースを10着程。。。
パーカー(ファスナータイプ)を8着。。。
その他色々、帽子を色んなサイズでた~くさん!!(*>艸<)
それぞれ、お好みで組み合せて頂く形で
ほとんどを単品販売します。

画像はこれからじゃ~~~~
上手く写せるかが問題じゃ~~~~~~~~

今日 撮影に入りますので 近々お披露目出来るかと思いますわ!
一応、楽しみにしててね♪
イベントでさばききれなかった分は、後ほどオークションなどに出品します~

連休中には、画像で見れる様にがんばります!!
もう少し、お待ちくださ~い♪♪

1setだけ、コーディネートがとっても気に入った作品が出来上がったので
こちらは、オークションに出品しようかと思っています。

この次の更新は、うざいぐらい画像がたくさん出て来るかも。。。

話が変わるけど、「ハートオブモンマルトル」かわいいわぁ(*>艸<)
狙っていますけど~~~
買えるんだろうか???
もし買えたとして、プチカスタムした方が可愛いよね。きっと。。。
睫毛ぐらい変えないとね~~
うりゃ!! 携帯でゲットするぞ~!!オ~!!

2008.03.02 *Sun*

卒業式

: その他 :
昨日、息子が高校を無事に卒業しました。

毎回、泣いてしまう私ですが 今回は大丈夫だ~
と思っていました。。。
...が
退場の列に大きく青年となった息子を眺めていたら
ウルウルと込み上げてきました。。。
いくつになってもダメです 笑

なんとか、一人で生きて行ける年まで育てる事が出来た事は
私の中では「奇跡!!」みたいな事で
この私が 18年も頑張ってこられたのも、周りの方々のお陰と痛感しました。
「ありがとうございます」
そして、まだまだがんばります!!

次回のウルウルは 来年、娘の中学卒業かな?(*>艸<)


↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
