This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--*


2007.11.11 *Sun*

なんとか。。。

出来ました~。

とりあえず、着物だけだけど。。。
被布も作る予定だったんだけど、疲れちゃいました
でも、やっと作ったのでお許しを~!!

そう言えば、名前が決まったんです。
Ange Ai = 兎(うさぎ)
Bisou Ai = 花(はな)と命名しました。

DSCF0741.jpg


兎 の着物は古布のハギレを使って作りました。
昔の七五三みたいな感じの着物が作りたかったんですね~

DSCF0739-2.jpg


花 の着物は黒いお洋服が大好きなお友達の所へ行く予定です(*>艸<)

DSCF0743.jpg

DSCF0744.jpg

後ろ姿です。


お人形用は小さくて大変だったぁ~
それなのに、裏を付けて作ったもんだから。。。
でも出来上がったら やっぱり可愛い!
ので、また気が向いたら被布作りがんばろうっと!



2007.11.05 *Mon*

いってらっしゃ~い!

: petite Ai :
今日、ゆうmamaん家に
紗羅ちゃんがホムステに行きました~

たくさん遊んでもらうんだよ~(*>艸<)

DSCF0423.jpg

↑昔の画像

紗羅ちゃんが留守中は
小さい二人でたっぷり遊ぼうっと!!

製作途中の着物も被布を作ったら一応完成です。
完成したら UPします。

2007.11.04 *Sun*

妹たち。。。

: petite Ai :
久々ですが。。。

私の中では このところ沢山の事がありました。
息子の用事で札幌へ行って来たので
忙しい中、無理矢理(笑) アコドールズに寄りました。
新しい子の靴やウィッグを仕入れて来ましたよ~

で、新しい子。
カスタムハウスの新しいサイズの子です。
Bisou AiのBonBonちゃんと Ange AiのBannyちゃんです。
よろしくお願いしますね。

DSCF0730.jpg


名前はまだ決めてないの。
お洋服もある物を着せての撮影なので可愛そう。。。

で 今、着物を作るのにハマっていて
七五三風の着物を作っている最中です。
本を見ながら作っているんだけど大変!!
悪戦苦闘しながらですが、着物(袷)と帯を作り終えました。
これから 長襦袢と被布と小物類を作りま~す。
いつになったら出来上がるのでしょうか?(*>艸<)

着物作りに疲れたら、チビちゃん達のお洋服も作りま~す!
ブライスもそろそろ作ろうかな?(≧▽≦;)

では、最後に紗羅ちゃんとのスリーショットです。
DSCF0724.jpg

DSCF0723.jpg


↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
