This Category : カウプレ

--.--.-- *--*


2008.02.03 *Sun*

ごめんなさ~い  再抽選?

↓連絡がきましたので 再抽選なしで~す。
 おさわがせしました(≧▽≦;)


先日カウプレの当選発表をしましたが。。。。

ブライス用当選者の「さきまま」さん 連絡下さいね。
待ってま~す!!ヾ(≧▽≦)ノ

で、もしも4日までに連絡が頂けなかった時は
再抽選しようと思いま~す

なんだか、TV番組の3回コールみたい(≧▽≦;)


2008.01.25 *Fri*

当選発表!!

お待たせしました!!

想像していた以上に応募頂いて感激でした~♪
Pちゃん用 8名
ブライス用 15名
さすがにブライスは大人気ですよね~

本日、抽選会(といっても一人でしたが)を行いました!!
娘にオネガイしようと思っていたんですが
あいにく忙しくって かまってもらえましぇん

『楽しく抽選会を』と思っていたのですが
ひとりぼっちですし。。。。
たいしたアイデアも浮かばず 普通にくじ引きです(≧▽≦;)


早く発表して!! という声が聞こえてきそうなので。。(*>艸<)
DSCF0002.jpg

まずは、ブライス用
じゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!



DSCF0010.jpg

『さきままさん』でした~♪

続いてPちゃん用
DSCF0006.jpg

じゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!




DSCF0009.jpg

『とんたさん』でした~!!

おめでとうございます!!

ハズレちゃった方々ごめんなさいm(._.)m
次回をお楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ

という訳で。。。
『さきままさん』『とんたさん』
メールフォームから 発送先のご連絡をオネガイしますね^^v




2008.01.17 *Thu*

カウプレで~す!

かなり前に告知していたカウプレ。。。
やっとの事で作りました

一度ストップするとなかなかエンジンがかからないもんで。。。

で、物は?
やっぱりお洋服でしょ~(*>艸<)

んな訳でこれです!!
じゃ~~~~ん
DSCF0765.jpg

やっぱり写すのヘタ!!(≧▽≦;)

ヘタですが、何枚か写したのでご覧下さ~い

Pちゃん&幼SD用
DSCF0769.jpg

こちらがブライス用
DSCF0773.jpg


今回のプレゼントはこの後の画像のsetになります。
Pちゃん用
DSCF0773-2.jpg

タートルネックのインナー&ワンピース
(こげ茶)        (カーキ)
レース使いが可愛いワンピに仕上がっています。

続いて。。。
ブライス用
DSCF0772.jpg

パーカータイプのハーフコート&ワンピース&ソックス
(グレイッシュパープル)   (茶&オフ白)(こげ茶)
コートは、キルトニットでお袖以外は裏付きです。

★応募方法★
サイドバー(左)のメールフォームよりお願いします^^
お名前(ニックネームでOKです)
ご希望のset(Pちゃん用orブライス用)←両方でもOKですよ~
コメントからの応募もOKです。

1週間程しましたら抽選しますね。
では、ご応募お待ちしておりますm(._.)m
★初めましての方も遠慮なくご応募下さいね。

当選発表はブログで行います。
当選者の方は発送先をご連絡頂きますのでよろしくお願いしま~す。

↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
