This Category : 未分類

--.--.-- *--*


2007.10.13 *Sat*

久々に。。。

: 未分類 :
本日、出品しました。
今回は、Pちゃんドレスです。

久しぶりで、出品するまでの時間のかかることったら
我ながらイライラしました。
こんなに面倒だったけ?って感じです。

DSCF0709.jpg


とりあえず、こんな感じです(*>艸<)
悠羅にも着せてみたら 着れました!!
というわけで。。。
DSCF0716.jpg

ロング足なのでミニになっちゃいますが、普通足だとぴったりかも。。。

2007.07.18 *Wed*

BBS付けました

: 未分類 :
今更ですが。。。

BBSを付けました。

画像も載せられるので、こちらへも遊びに来て下さいね。
右上の BBSボタンをポチッと!!

今まで、ブログやHPって買い物くらいにしか使ってなかったので
イマイチ仕組みがわかってない人です →(≧▽≦;)
なので、やっと付けてみました。

遊びに来てくれるの待ってま~す!!

2007.06.26 *Tue*

さ~て 作るよ~♪

: 未分類 :
札幌から無事帰って来ました。

一日目は夜の到着だったので、そのまま従妹の家に泊まっておわり。

次の日、息子の専門学校のオープンキャンパスを待っている間、街の中を放浪しました。

まず「ハンズ」でお買い物。
靴底に使う粘土を購入。 エポキシを買おうと思っていたのですが、品切れで、断念しました。
でも、よく考えると難しそうなので粘土で作る方が向いてるかな?

次は「カナ◯ヤ」でボタンなどを購入。 ココの4ミリの半透明のボタンが17色あって、自然な色合いで気に入ってます。
20070626231802.jpg

あとは、レースを少し。。。

もうこの辺りで、かなり疲れました。
土曜日と言う事もあって、人がたくさんで、酔っちゃいます。
田舎者って~~~ や~ね(*>艸<)

最後に「アコドール」へ寄りました。
初めてでしたが、期待通りのお店でしたよ。
お店のオーナーは私の住んでる所の出身の方で、とても親切な方でした。
ここで、2ミリリボンやハトメ、ベチのウィッグを購入。
20070626231737.jpg

20070626231657.jpg

20070626231822.jpg


この後、お友達に教えてもらった 激安手芸店へ行く予定だったのに、ヘトヘトで、行く事が出来なくて がっかりです。。。

今度、必ず言って来ます。
せっかく、親切に教えてくれたのにごめんね~。

というわけで、今回はココまで。
お人形ネタだけのブログなので、他の話は「Mixi]で。

2007.06.21 *Thu*

ブログの名前変更しました

: 未分類 :
ブログ名を変えました

普段 「N*p」という名前を使っていますが、これは我が家の愛犬の名前を使って考えた名前です。

このブログを始める時に色々考えたあげく「pure mind」と名付けましたが、なんだか違う!!と思ったので変えちゃいました(*>艸<)

「N*p」をもじって「Natural*person」
~自分を飾ったりせずに自然のまま生きていたい~
年齢を重ねるたびに、頑張り過ぎたり、自分を必要以上によく見せようとすることに疲れを感じるようになってきました。

「自分の感じるまま自然体で行こう!」と思って、この名前にしました。
同じような感覚の人々とたくさん巡り会えますように。。。


ブログ名の変更、お手数おかけしますがよろしくお願いします。
って、4人だけどね。(≧▽≦;)

2007.06.20 *Wed*

またまた。。。

: 未分類 :
あれですよ、あれ。。。

いつも、何かやる気になると。。。
「お願い!!」ってやってるくる、ヤボ用です。

高校の学校祭で仮装パレードという物があるのですが、
身内から、衣装を作る依頼が。。。。

用意する期間も短いのか ギリギリで依頼が来ます。
1日~2日で作らなくちゃならないので、そりゃ大変です。

コスプレを作る感じで、いつもと違った新鮮な感じではあるのですが、
今回は、高校生の子が作れるように考えたので、思ったように作れませんでした。 出来るだけ簡単に作れるようにと。。。

ちなみに、サテン生地の紫色に、紺が少し入ったデザインでした。
サイズを見るのに来てみたけど「ハッデ~~!!」(*>艸<)
さすがに、この年になるとこういうのが似合いません。。。

昨日の夜 なんとか出来上がりました。
今日からまた、お人形のOF作り再開です。

。。。という訳で、またまた過去画像ですみません。。。(≧▽≦;)

03.jpg

02.jpg


↓クリック










現在の閲覧者数:

2011.10.2
無事終了いたしました。
ありがとうございました。
SHOP


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



N*pについて

N*p (エヌ*ピー)

Author:N*p (エヌ*ピー)
住んでる所:北海道

のんびり、マイペースですがヨロシクね(≧▽≦;)
ただ今、お洋服 爆縫い中!?
そうでもない。。。

◯著作権は放棄していませんので、画像、作品の無断転写・無断転用お断りいたします◯



最近の記事



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



★りんく★ 

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

お気軽に どうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング参加中
よろしくお願いします♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



ブログ内検索



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © Natural*person All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
